負けスロ1人旅

スロ負けまくりの私「OlOl」。 そんな私の華麗なる負け組み生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3回にわたってお送りして参りました2006年トップテン!

いよいよ第一位の発表を…!

とその前にわたくしが今後期待する機種を発表したいと思います。
その機種とは…
『おそまつ』!

…規制もどんどんきつくなり、
一昔からは考えられないほど萬枚の言葉は
聞こえなくなりましたおさぶい昨今。
この夢のない時代に萬枚を叩き出すスペックを秘めた
ミラクルマッシーン登場。
それがおそまつ!

未だに萬枚童貞であるわたくしoioi、
彼に出会って、もう彼以外には考えられなくなりました。
入れば必ずボーナスのおそちゃん、
破壊力はいわずもがな89%ループなんか引いた日にはぶっ飛びです!
あわよくば一発で萬枚を達成してくれるかもしれません…!

こんな夢のある台。
もっと設定を入れてください!そしてわたくしにも萬枚の夢を…!
一回だけ、一回だけ!ネッネッ


いや~今回はおそまつだけに、非常にお粗末なお話でした(笑)
それでは次回、第一位の発表をいたします!
皆様ごきげんYO♂
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pachisaba.blog85.fc2.com/tb.php/9-a619b260

