負けスロ1人旅

スロ負けまくりの私「OlOl」。 そんな私の華麗なる負け組み生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続きです。
…ぶっちゃけて余り面白くないとは自分でもわかっておるとです。
でも、読んでいただけたら幸いだとですバイ。うまいゾ。

第4位…『巨人の星3』

名機でした。
またしても管理人とのお話になりますが、
その日は朝からクソボッタ店で爆裂回収、
即ち吉宗の天井バケ単を仲良く食らい、
昼過ぎには二人で7000枚オーバーの負債をしょっていました…
店移動の後何を打つかとさまよっていると、
巨人のシマがいい感じではないですか。
もうこれしかない!と二人ぶっこみ始めたらこれがでるでる!!

こんなにでちゃっていいのかしらん…??

の勢いであっちゅーまにシマでNO.1.2の出玉。


結局あわせ萬枚達成で+になりましたとさ…
ちなみにシマ全6だったみたい

第3位…『鬼武者3』


いいですね~コレ。
程良い連チャンと多彩なゲーム性。
あつくないと思わせつつ入ったり。
大量獲得ですから当たればでかいですしね~。
わたくし、これ好きです。
…終日打ったことはないけど…

第2位…『主役は銭形』



やっぱ、いいよね。
一番打ち込んでます。
プレミアも後一つみればコンプリートです。
一つ不満があるとすれば、3G連がまったくひけない事でしょう


以下次回…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pachisaba.blog85.fc2.com/tb.php/8-56133cba

