負けスロ1人旅

スロ負けまくりの私「OlOl」。 そんな私の華麗なる負け組み生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回はわたくし、
oioiとその愉快な仲間たちによる
独断と偏見に満ち溢れた、題して
『2006お世話になった機種トップテン』

をお送りしたいと思います。では、どうぞどうぞ


第10位…『黄門ちゃま』



確変でのバケ連を記憶されている方も多いのではないでしょうか。
ちなみに某管理人がブン投げた黄門に直後56確定札がささり、
即カマを掘られた事は余りにも有名。

第9位…『♂!番長』



コラムには掲載してませんが、負け組のわたくし、
実は一撃7000枚を叩き出しました事があります。
びっくりくりくり…


第8位…『麻雀物語』



ローリスクローリターンな4G連が売りの台。
個人的に積極的にうつ台ではないですが、
某管理人はよく打ってますな。
演出・出玉感ともに微妙かしら…

第7位…『俺の空』

oresora.jpg

今もよく打つ台です。
管理人と二人並んで6ツモ、
終日のぶんまわしで両方3000枚オーバーが思い出でしょうか。
あんまりでないよね

第6位…『秘宝伝』



ヒキのみの台。

第5位…『南国』



いい台でした。
一度も6ツモありませんでしたが。
ちなみに某後輩は6ツモにも
展開次第で暴行を加えてました(笑)

以下次回へ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pachisaba.blog85.fc2.com/tb.php/7-966fc3c9

