負けスロ1人旅

スロ負けまくりの私「OlOl」。 そんな私の華麗なる負け組み生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…さっそく実戦開始!
基本的なシステムはそりゃもう北斗ですから、
なんら変わるところはありません。

(ちなみにコインサンドなんて洒落たものはないです。
受付のおばさんにお金を渡すと、
昼間は野菜が乗ってるようなかごにいれて
コインをもってきてくれるシステムです。)

投資100元~
角チェ・スイカ・チャン目・スイカ…

ん~子役がいぃねぇ…
もしや…(ニャリ)?

でどっかで高確にいったらしく台枠色違い。
期待して追加投資。

…デデデデーン
…(・∀・)赤ザコ! 二チェをぶちこみジャギへ。

ゲット!…単発…


ここからは大した見せ場もなく爆裂回収されましたので、
詳細につきましては割愛させていただきたく存じますm(_ _)m

その後もおさる打ったり百景打ったりしたけど
全部爆裂回収され…
自分は「データ器」という
空調設備のある温室育ちのバラであることに気づくまでもなく
思い知らされました。

ていうかあの北斗
絶対日本から輸入された裏ものだよ!

日本で打つのと変わらねー!

否、鉄板ひどい!

ふっざけんな(`_´)ゞ!

というわけでケツ毛までむしられた
哀しい男の旅物語はその幕を降ろすのでした。

チャンチャン♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pachisaba.blog85.fc2.com/tb.php/5-b4ae8fd3

