負けスロ1人旅

スロ負けまくりの私「OlOl」。 そんな私の華麗なる負け組み生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『俺の空』

oresora.jpg


ロデオA-TYPE400ストックマッシーン
チャンス目・リプレイのヒキが明暗をわける、
低設定では脂肪遊技確定台である。

さて本日は職場近くのホールへ

並みいるスロプーどもをかきわけ押し退け台チェックをする。
ん?この俺の空悪くないな…
てなわけでたいしたチェックもなく、
早速後輩から借りてきた壱万円をぶっこむ。

いつもなら当然の負けパターン閉店後
管理人に電話でグチるのが関の山である。

だが、今回は違っていた!

…投資2k 『チャンス!』キター(・∀・)リプ3!

期待しつつ継続…
…投資3k 『チャンス!』おぉ?またかよ!

で投資3k初ビッグ


いや~そっからはもう高設定でした(笑)

最終的にB9R5 1769枚 +32K

久々の快勝!

まぁ借金返済にあてて、手元には残らなかった。
というオチ付きですけどね!

バフー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pachisaba.blog85.fc2.com/tb.php/3-5bac192f

