負けスロ1人旅

スロ負けまくりの私「OlOl」。 そんな私の華麗なる負け組み生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『秘宝伝』
大都技研シャッター付第三段
チャンス目と高確でのヒキが全てを左右する非常に運頼みの台である。
またBR比率がイーブンであるにも関わらずなぜかバケが猛烈に先行することでも有名。

ちなみに私の生涯比率は1対3くらいである。

その日は某駅前店ファン感謝祭へ
友人の薦めにより6の可能性もありそうな台をゲット!
早速ぶんまわす。

…いい具合な展開から
なんと初あたりでビッグ!!

いつぶりだろうビッグなんて…感傷に浸りながら消化。

外れゼロ、スイカ2。
『こりゃつもったな…(ニヤリ)』

一人あの野茂のように控えめなガッツポーズ。
で、そっからは本当に6の挙動であっと言う間に2000枚近く叩き出す。

今晩は焼き肉だな!と上機嫌だったわたくし、しかしそこに落とし穴が!

高確80G連続スルーからはじまりはまるはまる!でバケ単を繰り返す!それまでの6確信はどこへやら。

結局終わってみれば全ノマレで-30K。

ふっざけんなこのやろー!!

ega.bmp












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pachisaba.blog85.fc2.com/tb.php/2-efd20ddc

