負けスロ1人旅

スロ負けまくりの私「OlOl」。 そんな私の華麗なる負け組み生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近反応が全くない!
と管理人からチクチクいわれているoioiです。
こんばんわ!


私、今さらながらまだパソコンもってないんで
普段は携帯オンリーなんです。
で、実は知らなかったんですが、
今日ふと会社のパソコンでグーニーズをみたんです。そしたら!

…パソコン版の方って、負けスロのコラムないのね!

マジでびっくりしたわ!!


確かに内容も微妙だし~
画像も使ってないけどさ~
一応更新してんだからさ~
そりゃないよな~
マジ萎えるわ~
確かにカレーとかのほうがおもしろいけどさ~
差別だよな~
もうキンタマ洗って寝るわ~



あ、ちなみにタイトルの俺の空で+15Kにて今日は終了でした
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pachisaba.blog85.fc2.com/tb.php/16-7f8007f7

