負けスロ1人旅

スロ負けまくりの私「OlOl」。 そんな私の華麗なる負け組み生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやークソ台ですね!
ニュー島唄!!

もう二度と打たないと心から言えます!


昨日打ったんですが。
当日のデータでビッグ間1400Gバケ4発だったんです。
まぁいーかと、打っても。あわよくば…グフフ。的なノリで。

いやーあの判断が大・失・敗!

はまってはまってはまりまくって結局4000Gくらいまでつれてかれて、
3連で終了…疑うまでもなく設定1。

なにそれ?ですよ。ほんと。
おもくそ台ぶんなぐって帰ってきてやりました…


本日の収支-60K
手に入れたもの:我慢強さ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pachisaba.blog85.fc2.com/tb.php/14-1addc2e7

