負けスロ1人旅

スロ負けまくりの私「OlOl」。 そんな私の華麗なる負け組み生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様お待ちかね、明るい五号機講座第二回でございます。
なにとぞよろしこ!


今回の格言
『ボーナス=連チャンの思考を捨てよ』

です。
みたまんまですが、その通りです。
五号機はストックできません。で、あるからして、ボーナス後128Gまでの一定確率連チャンもありません。
すべて自力になります。つまり、1G目も999G目も同じです。


いつやめてもいつ打ってもだいたい、同じです。


今日の一台!
『ロックユークイーン』
queen.jpg

【機械割】
設定1    97%
設定6    104%

世界的バンドをモチーフにしたなかなかすてきな台。
クイーンビッグを引けばほぼ次B確定な1000GのRTに突入!
はっきりいって嫌がらせ!クソ台バンザイ!!

画面いっぱいのボーナス絵柄は気持ちいいけどね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pachisaba.blog85.fc2.com/tb.php/12-731cecff

