負けスロ1人旅

スロ負けまくりの私「OlOl」。 そんな私の華麗なる負け組み生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回宣言しておいた、明るい5号機講座、始まります。

負け組の皆さん、必見です!


まず、始めに
『一時間打っても終日打っても日当はたいしてかわらん』

ということを心に刻んで下さい。

これにご納得頂けない方は、この後もご理解を頂けないでしょうから、お願い致します。


統計を取ったわけではないので、
あくまで体感ではありますが
5号機はでても結局1000~2000枚程度のレベルです。

を考えると、効率やら精神衛生も考慮してある程度出たらやめる。
これは悪くない判断だと思います。

やはりまだこれといったヒットもでていない現状ですし、
なにより飽きるから!
なら、ちょいうちでつまみつまみ打ったほうが
五号機とより仲良くできる気がしませんか。

次回第二話へ続く…



今回の五号機紹介!
『デビルマン』
dai-devilman.gif


ボーナス確率
※設定は2段階のみ
    BIG  デビルチャンス PAY
設定1 1/426  1/1365    97%
設定6 1/368  1/1024    103%

永井豪原作をパチスロ化!
設定二段階にもかかわらず
妙な波の荒さで意外にヒット!デビルイヤーは地獄耳♪
には思わずニヤリ…

私、この台はたまにうちます。DDTはピンクですかね?
あきらく~~~~ん!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pachisaba.blog85.fc2.com/tb.php/11-06229cd1

