負けスロ1人旅

スロ負けまくりの私「OlOl」。 そんな私の華麗なる負け組み生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小さい文字小さい文字『押忍番長』
A-400ST
gamera.jpg

大都技研シャッター液晶機第二段
ボーナスの1G連と設定不問の爆裂回収が多くのスロッターを虜にする。
非常に危うい台である…


ある晴れた秋の日
私、OIOIは某市郊外店へ

今日のイベントは先着4人まで56確定台をゲットできるという、いわばくじのヒキで勝てる日。


狙い通り(?)二番ゲット!
萬枚を意識しつつ番長に座り実戦開始!
開始30G~特訓突入
微妙な匂いを感じつつリセットを期待。


『いくぞぉ!!』

よし逝け!
熱くレバーを殴打!




…負け。

よくあるよくある。あるある探検隊…


300~何もおこらん…


600~入らん…


900~ただ擦りつづける…。


1280~きっちり天井までもってかれました(笑)

…でビッグ。1G連でなんとか1500枚位まで持ち直す。総投資35K

でそっからハマる。
全ノマレして追加投資。

はいやっちゃいました!二回目天井!台を殴りすぎて手を痛める。
六確定札が刺さりやめられなくなる。

いったい私が何をしたというのだろう。もう神様に嫌われているとしか思えない…

で結局天井3回ループB9R4-85Kでギブアップ。


ふっざけんな!!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pachisaba.blog85.fc2.com/tb.php/1-0014afaf

