負けスロ1人旅

スロ負けまくりの私「OlOl」。 そんな私の華麗なる負け組み生活。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近反応が全くない!
と管理人からチクチクいわれているoioiです。
こんばんわ!


私、今さらながらまだパソコンもってないんで
普段は携帯オンリーなんです。
で、実は知らなかったんですが、
今日ふと会社のパソコンでグーニーズをみたんです。そしたら!

…パソコン版の方って、負けスロのコラムないのね!

マジでびっくりしたわ!!


確かに内容も微妙だし~
画像も使ってないけどさ~
一応更新してんだからさ~
そりゃないよな~
マジ萎えるわ~
確かにカレーとかのほうがおもしろいけどさ~
差別だよな~
もうキンタマ洗って寝るわ~



あ、ちなみにタイトルの俺の空で+15Kにて今日は終了でした
yamasa A-TYPE ストック機

『最後の大量獲得』

をフレコミにホールデビューしたキンパルシリーズ弟!


キンパルからスロデビューした私には懐かしい限りです。
リールバウンドが堪らない!


今日は夜からの華道。

夜王と化した私はジャイパルに着席。


…以下割愛させていただきます



今日の収支…+25K
気分…最高
いやークソ台ですね!
ニュー島唄!!

もう二度と打たないと心から言えます!


昨日打ったんですが。
当日のデータでビッグ間1400Gバケ4発だったんです。
まぁいーかと、打っても。あわよくば…グフフ。的なノリで。

いやーあの判断が大・失・敗!

はまってはまってはまりまくって結局4000Gくらいまでつれてかれて、
3連で終了…疑うまでもなく設定1。

なにそれ?ですよ。ほんと。
おもくそ台ぶんなぐって帰ってきてやりました…


本日の収支-60K
手に入れたもの:我慢強さ。
皆様、おばんでやんす!

最近月に2~3回風邪を引く
負け組の代名詞

OIOIです。
ちなみに多重債務抱えてます。

主食は蜜柑でございます。

今回からのテーマは、来る5号機時代についてです。

…いつでしたか、鳴り物入りでデビューしたエヴァ。


五号機時代の幕開けと、前評判は高かったものの、
一週間したら客がぶっ飛び君だったことを
覚えていらっしゃるでしょうか?

ボーナス=連チャン、
天井=おそチャン、
アイドル=アグネスチャン

の図式が当たり前だった爆裂ジャンキー達には
当然のごとく受け入れられない代物でした。

それから時は移り、
様々な機種がでては消え、でては消えしています。

しかし!

その規制の中からも徐々にではありますが、
今までとは違った楽しみ方ができる機種が発表されています。

次回からは、私oioiが選ぶ5号機達を紹介していきたいと思います。
主役は銭形




A-711ST機
ルパンシリーズに登場したST大量獲得機。
演出・ゲーム性もさることながら、
なんといっても一番のウリは3G連!
二回のビッグで箱を使える幸せを感じることができます。

…ちなみに私は平盛り派ですがそれがなにか?


ある雨の降る昼下がり、
私は珍獣サボリーマンと化し某駅前店へ。

B0R0700ハマりの銭形発見!
脳内会議開始…!
